無料サービス★総合リンク集「無料生活」

★無料でホームページ!全部無料で作るマイサイト(初期編)

   

■無料ブログ

FC2ブログ(エフシーツーブログ)
FC2の運営するブログです。アフィリエイトが可能なのでブログに広告バナーを貼ったり、 楽天の商品を紹介してお小遣い稼ぎ をはじめることも可。商用利用も可能なので簡単にネットショップを開くこともできます。デザインテンプレートも豊富で何より1GBの容量が驚きです。さらに広告表示もなくなりました!
FC2ブログ
livedoor Blog(ライブドアブログ)
日本で最も古い無料ブログサービスで、多くの芸能人ブログなどがあります。デザインが豊富なのでお薦めです。各種携帯からの投稿やアフィリエイトも可能です。 容量も2.1GBとたっぷりです。
livedoor Blog
JUGEM(じゅげむ)
機能で選ぶならJUGEM。各種携帯からの投稿やアフィリエイトも可能です。
JUGEM
バンコムブログ「バニー」
各種携帯からの投稿やアフィリエイトも可能です。
バンコムブログ「バニー」
ヤプログ
デザインのかわいさで選ぶならこちら。とっても女の子ちっくなデザインが沢山あります。いまのところアフィリエイトも可能とのこと。
ヤプログ
Blog PDF化無料サービス
ブログを丸ごとPDFにしてくれるサービスです。書き溜めたブログの保存などに適しています。
Blog PDF化無料サービス
アイコン無料!WEB素材屋さん
ブログ用に使える無料アイコン素材があります。
アイコン無料!WEB素材屋さん


■無料ホームページ

フリーティケットシアター
会員6万人の老舗です。i-modeにも対応しています。アフィリエイトもOK。掲示板・チャット・フォームも提供中です。商用利用可。http://page.freett.com/★
フリーティケットシアター
isweb
自作のCGIも使えるますので、掲示板やアクセスカウンタなど好みのCGIを設置することもできます。ミラーサイトとしても利用可能です。検索サイトinfoseekの提供です。 商用利用可。
isweb

■ホームページ作成ソフト(無料)

TeraPad(テラパッド)
大人気の無料テキストエディタです。愛用者も多く、外部ツールも多く作成されています。ベクターにTeraPadのカテゴリーが設けられましたので、一度ご覧あれ。
TeraPad
Homepage Manager(ホームページマネージャー)
フリーウェアでは唯一のレイアウトの状態で作成(WYSIWYG)できる簡単ソフトです。フリーウェアとは思えないほどの機能充実ぶりでPC雑誌でもホームページ作成ソフト部門第一位です。
このソフトの使い方はこちらで紹介しています。
HomepageManager

■無料ホームページ素材

牛飼いとアイコンの部屋
とてもクオリティーの高い素材が揃った定番サイトです。その他、素材の使い方の説明やホームページの作り方など、初心者の方でもわかりやすい言葉で優しく書いてあります。
牛飼いとアイコンの部屋
1キロバイトの素材屋さん
すべて1KB以下の素材達でかわいくシンプルなものが充実。ダウンロードの仕方や素材を使った小技などもわかりやすく解説してありオススメです。
1キロバイトの素材屋さん
素材屋いたま
かぼちゃやロボットの素材が沢山あります。とてもかわいいです。
素材屋いたま
ATNET
三国志のキャラクターや俳優の似顔絵など、豊富にあります。
ATNET
アンパンマンのパン工房
アンパンマン大好き!な管理人のアンパンマンワールドたっぷりなホームページです。
アンパンマンのパン工房
School Icons CLUB (スクール・アイコン・クラブ)
学校向けのフリー素材がやまもりです。ホームページ素材のほかにも賞状テンプレートやシールテンプレートなど、小学校時代を思い出します。
スクール・アイコン・クラブ
プロレス無料素材
プロレスファンなら必見の素材がたっぷりです。
プロレス無料素材
素材屋ランキング
上記のような素材提供サイトのラインキングです。人気順にリスト表示されますので、自分好みの素材を探すのに、とても便利です。一覧でみやすいです。
素材屋ランキング

■無料ロゴ作成

AUTO LOGO(オートロゴ)
ホームページ上での自動生成ですので、その場で完成し持ち帰れます。雑誌などにも掲載されたため繋がり難くなってしまいました。自動バナー制作もできます。
オートロゴ
ロゴのおっさん
ロゴ作成ソフト(フリーウェア)です。ベクターからダウンロードできます。
ロゴのおっさん

■無料バナー作成

AUTO LOGO(オートロゴ)
かなりの数の台紙から、好きな言葉でバナーが作れます。自動生成ですので、その場で完成を確認でき、持ち帰れます。自動ロゴ制作サービスもできます。gif形式です。
オートロゴ

■無料カウンター

アンフィニッシュト
無料生活でもトップページで利用しています。とてもシンプルで累計・本日・昨日の3種類のカウントが表示される点が気に入っています。数行のタグをホームページに挿入するだけで利用できます。
カウンターホスティング
個人のクリエイターグループにより無料運営されているとてもデザインの良いカウンターでお薦めです。登録もメールアドレスだけで簡単できて、とても簡単です。簡易なアクセス解析がついています。Googleページランクを表示できる面白ツールもあります。
カウンターホスティング
FC2カウンター
最速かつ高機能なアクセス解析付です。ただデザインが1種のみなのがやや寂しいです。無料ホームページ等さまざま無料サービスを提供中のFC2の提供です。
FC2カウンター
ふりぃのカウンター
フリーティケットシアターのサービスです。デザインも多数ありアクセス解析を必要としない人には、おすすめです。広告表示もありません。無料生活でもトップページで利用しています。ポップアップの広告が表示されるようになってしまいました。
ふりぃのカウンター

■無料レンタル掲示板

teaCup(ティーカップ)
レンタル掲示板といえばティーカップというほど有名です。i-mode、J-sky、ezwebに対応。左側のメニュー「無料掲示板」からどうぞ。
teacup掲示板
ロケットBBS
とてもデザイン的に良い感じな掲示板です。キャラクターからの吹き出しデザインもあり。おすすめです。i-mode、J-skyに対応。
ロケットBBS
kumonos(クモノス) kumonos
CGI BOY(シージーアイ・ボーイ)
様々なレンタルCGIを提供中の同サイトの提示版サービスです。
CGI BOY
Z-Z BOARD(ジーツーボード)
個人の運営とは思えないほど、充実な機能がたっぷりです。i-mode、J-sky、ezwebに対応。
Z-Z BOARD

■無料レンタルチャット

CGI BOY(シージーアイ・ボーイ)
CGI BOY
ふりぃのちゃっと
フリーティケットシアターのサービスです。
ふりぃのちゃっと

■無料フォーム

ふりぃのふぉーむ
フリーティケットシアターのサービスです。送信後の画面にふりぃのふぉーむであることが表示される以外はとくに広告表示がありません。ソースの中にメールアドレスが出ないのでスパムメールに悩まされることがありません。無料生活で利用していますが、とても使い勝手が良いのでおすすめです!
ふりぃのふぉーむ

★無料でホームページ!全部無料で作るマイサイト(グレードアップ編)へ

HOMEに戻る

Copyright(C) 2002 Y&E All Rights Reserved.














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送