無料サービス★総合リンク集「無料生活」

★無料でお小遣い稼ぎ!簡単・嬉しいあとちょっとの副収入

   

■アフィリエイト(バナーを貼ってお小遣いゲット)

A8.net(エーハチネット)
とても使いやすく、登録時の厳しいサイト審査もないので手軽にはじめられます。初心者の方はまずA8.netをおすすめします。ちなみに A8.netが技術スタッフを募集中 ネット関係の仕事を希望する方、ご応募してみてはいかが?
A8.net
“My”アフィリエイト
NTTコミュニケーションが運営する大手アフィリエイトです。クライアントも大手企業が多いです。例えばビックカメラは、自分のサイトに掲載した広告経由で購入すればビックポイント&アフィリエイト報酬がWでもらえます。お得ですね。
“My”アフィリエイト
ValueCommerce(バリューコマース)
画像バナーであればローテーションにできるなど、便利な仕組みがあります。また提携先も豊富です。審査が厳しいためホームページ(やメールマガジン)がある程度完成してからの申込みをオススメします。
バリューコマース
LinkShare(リンクシェア)
使いやすいです。とても多くの大手企業が参加しているので他では見つからない広告があるかも。貼るだけバナー100円キャンペーンを実施しています。(右のベルメゾンがそうです)
LinkShare(リンクシェア)
JANet(ジャネット)
株式会社アドウェイズが運営するアフィリエイトプログラムです。A8ネット同様とても使いやすいです。またテキスト広告を掲載していれるだけで、報酬が貰える掲載報酬型の「アドコンマッチ」も運営しています。広告の種類は、1ヶ月間の広告掲載報酬として250円・500円・1,000円・1,500円・15,000円の5種類です
JANet
Amazon(アマゾン)
他のアフィリエイト同様、自分の好きな本やDVD等をホームページで紹介して、そのリンク経由で購入されると紹介手数料がもらえます。紹介手数料は、現金かアマゾンで使える金券が選べます。自分の好きな本やDVDの表紙画像をホームページに掲載著作権を気にせずに手軽に使用できる点でも
Amazon
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)
テキスト広告でもレイヤーに対応しています。
TG−アフィリエイト
コムズリンクスタッフ
リンクも簡単で広告表現の言葉も変えられるなど、とても自由がききます。ついでに報酬額も高く一押しです。電話の加入やADSLなどの紹介です。
コムズリンクスタッフ
boople(ビープル)
こちらもアマゾン同様、本を紹介するタイプです。
boople
楽天ブックス
こちらもアマゾン同様、本を紹介するタイプです。登録は上記のA8.netが代行しています。まずは A8.netへ。
Click Here!


■ポイント貯めて商品や現金をゲット

Fruitail(フルーツメール)
無料登録してポイントを貯めれば現金に交換できます。車やプラズマテレビがあたる懸賞も行っています。
フルーツメール  
PINTIN(ポイントイン)
応募やゲームでポイントを貯めて現金と交換できます。
完全無料でお金稼ぎ POINTIN 
Dream Mail(ドリームメール)
自分の興味ある情報だけをメールで受取りポイントを貯め、様々な商品と交換できるオプトインメールサービスです。その他1000万円が3ヶ月に1度あたる抽選もあり一押しです。またアンケートに協力すると抽選で1000ポイントもらえます。
ドリームメール
ネットマイル
マイルを貯めて豪華商品と交換できます。ギフトカード★高級ブランド品★DVDプレイヤー等に交換できます。
ネットマイル
ゆめゆめポイント
ポイントを貯めて商品をゲットする他、毎日懸賞やビンゴゲーム等の楽しいキャンペーンもあります。
ゆめゆめPoint
ワラウジェイピー
ゲームで遊ぶだけでプレゼントがゲットできたり、懸賞応募やお買物でポイントが貯まります。貯まったポイントを現金と交換できます。
★総額100万円
★応募して当たる

■ポイントサービス その他

G.Network(ジー・ポイント・ネットワーク)
ばらばらに貯まっているポイントを集めて景品に換えることができるサービスです。塵も積もればなんとやら。三井住友VISAカードや、全日空、JAS、セシール、コスモ石油など、大手30社以上が加盟してます。
Click Here!


■懸賞で稼ぐ

eBet
Bet(ベット)とは、日本語で「賭け」のこと。クイズに答えてポイントを貯めたり、予想クイズ(賭け)で増やしたりできるゲームサイトです。会員登録、参加費用ともに無料です。200,000 ポイントで現金1,000円と交換か、100万ポイントで現金一万円に交換できます。例えば、入会時にもらえる10,000ポイントを10倍の問題にベットして2回正解して一万円ゲットなんてことも。もちろんクイズにコツコツ答えてポイントを貯めてもOKです。
eBet(イーベット)
5050.jp
宝くじや、結果予想、勝ち抜きゲームなどが楽しめたり毎月現金200万円が当ったり。入会キャンペーンも随時やっています。
大量当選がよくでる懸賞サイト 5050jp
楽天フリマ Present コーナー
出品者の方からのプレゼントを集めたコーナーです。現在の応募人数も表示されているので、とても便利。ブランド物など意外と掘り出し物があります。 送料は出品者負担の場合と応募者負担の場合があるのでチェック!
楽天フリマ
Presentコーナー
ふくびき.com
誰でも手軽に楽しめるインターネットの福引き所です。 がらガラ回せば、その場ですぐに結果が判明! 豪華賞品が当たるかも。参加には会員登録が必要です。
福引き機を回して
豪華賞品GET!

■懸賞に便利な、無料ソフト

ID Manager
懸賞をやっていると、IDとパスワードの管理が大変です。私は、この無料ソフト(フリーウェア)を使用して管理しています。とても便利ですよ。
ID Manager

■モニターで稼ぐ

マーケティングシアター
フリーティケットシアターの姉妹サイトです。会員登録するとアンケートの依頼がきて、回答すると図書券などがもらえます。
マーケティングシアター
でもこむ でもこむ
アクセストレード アクセストレード

■リサイクルで稼ぐ・オークションで稼ぐ

イーブックオフ
おなじみ中古書店のブックオフです。不要になったCD,DVD,ゲームソフトを買い取ってくれます。着払いでらくらく買取サービス中。
らくらく買取サービス
UBOOK(ユーブック)
オンライン中古書店です。無料会員登録で中古3%、新品10%のポイント還元が嬉しいところ。いまなら「XBox」などが当たる募集キャンペーンをやっています。
◎不要な本・CD・DVD・ゲームはここで売る!


■クーポンでお得

すかいらーくグループ・クーポン券
言わずと知れた、バーミヤン、ガストなどのすかいらーくグループのクーポン券が揃っています。通常でもかなり安いのに割引券なんて嬉しいです。
すかいらーくグループ
ぐるなび
言わずと知れたグルメサイト。とにかく登録されているお店が殆どですが、どこかへ食事や飲みににいくなら必ずクーポンをチェック。
ぐるなび
ハワイの歩き方
「地球の歩き方」のハワイ専門サイトには、ハワイで使えるお得なクーポンが満載。ハワイにいくならぜひご活用ください。使い方はそれぞれの店名をクリックしてページに表示し、プリントして直接各お店に持参します。
ハワイの歩き方
あじゃじゃ
グルメやエステ、テーマパークなど様々なお店・施設のお得なクーポンがあります。ダウンロードランキングがあって人気のクーポンがわかりやすいです。1位は池袋のボウリングセンター「ハイパーレーン」の1ゲーム無料券でした。携帯からのアクセスにも対応しています。
あじゃじゃ


■無料で見積り・無料で買取り

OIKURA(オイクラ)
売りたい物がいくらで売れるのか、数多く登録されたリサイクルショップから、見積がもらえるサイトです。オークションサイト「ビッダーズ」の姉妹サイトです。
[おいくら]
ピアノ買取.ねっと
不要なピアノを処分したいなら、捨てる前にまず無料査定。大切にしてきたピアノを粗大ゴミに出すのは忍びないです。 たくさんあるピアノ買取会社に一度で査定依頼できます。 最大5社のピアノ買取会社に対して無料で一括査定依頼が可能です。 せっかくなら一番高値をつけてくれたところに売りましょう。
ピアノ買取.ねっと
車買取専門サイト car-bb (かーびびー)
愛車の買取ならこちら。簡単に査定依頼が出来ます。車種別に買取査定専門のスタッフ(査定エージェント)がいます。まずは、あなたのお車(車種)に対応したエージェントにお気軽にご相談するのも可。
車買取専門
Car-bb.com
モータートレード
バイクの買取り見積もりならこちら。大手買取り店、最大8社へ一括に査定ができます。 一括査定で高額査定をゲットしましょう。
モータートレード

無料生活に戻る

Copyright(C) 2009 無料生活 All Rights Reserved.

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送